確かな技術を持ったスタッフ

“個性豊かな経験あふれるスタッフが皆様をお迎えします”

美しが丘接骨院のスタッフは厳しい国家試験を合格し、「柔道整復師」、「鍼灸師」、「あん摩マッサージ指圧師」の国家資格を取得した者です。
ここまでは他院と同じですが、当院のスタッフは、これら国家資格に加えてスポーツチームのトレーナーの帯同経験もあります。
スポーツ現場で培った知識と経験を活かしており、特にスポーツ外傷・動作・姿勢に関する知識は豊富で、早期回復から、復帰後の再発予防までサポート致します。

また、トップアスリートも実践するコンディショニングやケア方法、ケガ・痛みからの早期回復方法などを、一般の方でも簡単に実施できるようなご案内もできます。
ジュニアからトップアスリート、お年寄りまで幅広く個々の身体に合わせたトータルな治療ができます!!スポーツ外傷はいうに及ばず、肩こり・腰痛・ちょっとした気になる痛みは私たちにお任せください!!!

スタッフ紹介
渡辺     渡 辺 昌 平
  Watanabe   Shohei









出 身     神奈川県
血液型     A型
座右の銘    「一期一会」
ニックネーム  なべさん
特 技     合氣道 水泳
趣 味     映画鑑賞 読書
好きな映画   猟奇的な彼女 ノッティングヒルの恋人
好きなマンガ  マスターキートン
好きな食べ物  〆鯖
資 格     柔道整復師
学 歴     仙台接骨医療専門学校
経 歴     青山学院大学女子バスケットボール部トレーナー

【休日の過ごし方】
散歩や映画鑑賞しています。
【メッセージ】
アットホームな接骨院です。痛みや疲れから解放されて皆様が笑顔になれるよう全力を尽くします。

線
白石      白 石 翔 太 郎
     Shiraishi Shotaro











出身      神奈川県川崎市
血液型     A型
座右の銘    感謝の心
ニックネーム  ちぃ
特技      モノマネ
趣味      野球
資格      柔道整復師
好きな映画   ターミネーター2
好きなマンガ  ドラゴンボール、魁!男塾
好きな食べ物  寿司(特に貝類)
学歴      駒場学園高校-帝京平成大学

【休日の過ごし方】
どこかへお出かけしているか、草野球をしています。

【メッセージ】
みなさんにぼくの元気を与え、満面の笑顔で治療していきますのでよろしくお願いします!

線
石井     石 井 直 人
     Ishii Naoto










出 身     神奈川県
血液型     O型
座右の銘    「なせば成る」
ニックネーム  なおちゃん なおとん ちゃなと インティライミ
特 技     運動全般 野球は8年間やってました
趣 味     ショッピング 昼寝
好きな映画   トイストーリー 海猿
好きなマンガ  スラムダンク アヒルの空 ダイヤのエース
        エリアの騎士
好きな食べ物  カレー
学 歴     関東柔道整復専門学校
経 歴     母校野球部での学生コーチ

【休日の過ごし方】
母校野球部で指導したり、友人と遊んだりしています。
【メッセージ】
仕事にも慣れてきました。まだまだ学ぶことはたくさんありますが、一日一日を大切に、これからも頑張ります。




セミナーページリンク

美しが丘リンク

宮崎台リンク
マップ
inserted by FC2 system